2021-01-01から1年間の記事一覧

【プロスピA】最強決定戦の結果発表!そして遂に始まったプロスピ交換会

こんばんは。レディアンです。よろしくお願いします。 今回は先週行われてた最強決定戦の結果報告と、プロスピ交換会についてやっていこうと思います! まずは最強決定戦の結果はこちら 24376位でした!低いですね ただ、昨年の38089位から10000位ぐらい上が…

本日開幕最強決定戦!オーダー紹介!【プロスピA】

おはようございます!レディアンです。よろしくお願いします。 本日開幕最強決定戦 本日はこちらについてやっていこうと思います! 今回の最強決定戦はパ・リーグ限定リーグ、セ・リーグ限定リーグ、コスト530リーグの3つの中から1つだけ参加できます! 本日…

最強選手登場?OB第2弾登場!早速紹介&徹底評価~パ・リーグ編~ 【プロスピA】

こんばんは。レディアンです。よろしくお願いします。 今回もOB第2弾が登場したので早速紹介&徹底評価やっていこうと思います! 今回はパ・リーグ編です! まずはソフトバンク門田選手! こちらはパワー型で登場! 弾道アーチスト 守備能力は低めなので使う…

最強選手登場?OB第2弾登場!早速紹介&徹底評価~セ・リーグ編~

こんばんは。レディアンです。よろしくお願いします。 今回はこちら OB第2弾が登場したので早速紹介&徹底評価をやっていこうと思います! 今回はセ・リーグ編です! まずは巨人中畑選手! こちらはパワー型で登場 称号(☆4安打製造機)でミート、パワーAAの同…

狙いはローズ1択!STAR☆ROAD累計報酬SランクOBダルビッシュセレクション契約書開封!【プロスピA】

こんばんは。レディアンです。よろしくお願いします。 今回はイベントSTAR☆ROADの累計報酬、Sランクダルビッシュセレクション契約書の開封をしようと思います! 私は横浜純正でチームを組んでいるので欲しいのはローズ選手になります! それでは私の累計で当…

強者揃いのOBダルビッシュセレクションが遂に登場!早速紹介&徹底評価~パ・リーグ編~【プロスピA】

こんばんは。レディアンです。よろしくお願いします。 今回もこちら OBダルビッシュセレクションの紹介&徹底評価やっていこうと思います! 今回はパ・リーグ編です! まずはソフトバンク斉藤選手! こちらは球威、スタミナ同値で登場 称号(☆4ミスターコント…

強者揃いのOBダルビッシュセレクションついに登場!早速紹介&徹底評価~セ・リーグ編~【プロスピA】

こんばんは。レディアンです。よろしくお願いします。 今回はこちら OBダルビッシュセレクションが遂に登場!強者揃いの選手達を早速紹介&徹底評価やっていこうと思います! 今回はセ・リーグ編です! まずは巨人張本選手! こちらはミート型で登場! 称号(☆…

悩んでる方必見!選択契約書おすすめ選手紹介!【プロスピA】

こんばんは。レディアンです。よろしくお願いします。 今回はこちら 選択契約書について話していこうと思います! そもそも選択契約書とは? 10連ガチャ5回(1250エナジー分)回すと貰える必ず好きな選手が手に入る特別なアイテムです。 ⚠️2021seriesのみ ⚠️特…

助っ人多数!一塁手登場!早速紹介&徹底評価~パ・リーグ編~

こんばんは。レディアンです。よろしくお願いします。 今回も一塁手が登場したので早速紹介&徹底評価やっていこうと思います! 今回はパ・リーグ編です! まずはソフトバンク中村選手! こちらはミート型で登場 称号(☆3稲妻)でオールBが可能 今回のメンバー…

助っ人多数!一塁手登場!早速紹介&徹底評価~セ・リーグ編~

こんばんは。レディアンです。よろしくお願いします。 今回はこちら 一塁手が登場したので早速紹介&徹底評価やっていこうと思います✨ 今回はセ・リーグ編です! まずは巨人ウィーラー選手! こちらはミート型で登場 称号(☆3飛ばし屋、☆2ラン&ガン、☆1パワー…

あなたは誰をとる?アニバーサリープレイヤー第2弾紹介&徹底評価~パ・リーグ編~

こんばんは。レディアンです。よろしくお願いします! 今回もアニバーサリープレイヤーが来てるので紹介&徹底評価やっていこうと思います! 今回はパ・リーグ編です! まずはソフトバンク柳田選手! こちらはミート、パワー同値で登場 アニバーサリープレイ…

あなたは誰をとる?アニバーサリープレイヤー第2第を紹介&徹底評価~セ・リーグ編~

こんばんは。レディアンです。よろしくお願いします! 今回はこちら アニバーサリープレイヤー第2弾の選手が登場したのでこちらを紹介&徹底評価をやっていこうと思います✨ 今回はセ・リーグ編です! まずは巨人岡本選手! こちらはパワー型で登場 守備能力が…

サプライズ選出あり?ダルビッシュセレクションを徹底予想

こんばんは。レディアンです。よろしくお願いします。 今回は【2021OBダルビッシュセレクション】についての予想をしていこうと思います! まずは現時点で分かっている情報をまとめました! まず、ダルビッシュセレクションとはなんなのか? こちらはダルビ…

ついに登場!あなたは誰をとる?アニバーサリーセレクション第1弾紹介&徹底評価~パ・リーグ編~【プロスピA】

こんにちは。レディアンです。よろしくお願いします! 今回もアニバーサリーセレクションの紹介&徹底評価やっていこうと思います! 今回はパ・リーグ編です! まずは1人目ソフトバンク千賀選手! こちらは球威、スタミナ同値で登場 称号(☆4ミスターコントロ…

ついに登場!あなたは誰をとる?第1弾アニバーサリーセレクション!早速紹介&徹底評価~セ・リーグ編~ 【プロスピA】

こんばんは。レディアンです。よろしくお願いします。 本日はこちら アニバーサリーセレクション! ついにやってきました! 選手のサインが入った特別なレアの選手達の登場です! 今回は60連で確実に欲しい選手が手に入るので是非皆さん欲しい選手をゲットし…

左翼手登場!早速紹介&徹底評価~パ・リーグ編~

こんにちは。レディアンです。よろしくお願いします! 今回も左翼手の紹介&徹底評価やっていこうと思います! 今回はパ・リーグ編です! そして最後には左翼手獲得おすすめランキングを発表しますので最後までお楽しみに! まずは1人目ソフトバンクグラシア…

左翼手登場早速紹介&徹底評価~セ・リーグ編~

こんばんは。レディアンです。よろしくお願いします。 少し遅くなってしまいましたが左翼手が登場したので早速紹介&徹底評価やっていこうと思います! 今回はセ・リーグ編です! まずは巨人松原選手! こちらは走力型で登場 称号(☆4安打製造機、☆4打撃を極め…

WS大谷、菊池登場!早速紹介&徹底評価

こんばんは。レディアンです。よろしくお願いします。 さて2回目のWSがやって来ましたね 今回も強力な選手がきたので早速紹介&徹底評価やっていこうと思います! まずは大谷選手! こちらはパワー型で登場 称号(☆2コンタクトヒッター)でミート、パワーの同…

捕手登場!早速紹介&徹底評価~パ・リーグ編~

こんばんは。レディアンです。よろしくお願いします。 今回は昨日に引き続き捕手の紹介&徹底評価やっていこうと思います! また最後には捕手の獲得おすすめランキングも発表しようと思いますのでよろしくお願いします! まずは1人目ソフトバンク甲斐選手! …

捕手登場!早速紹介&徹底評価~セ・リーグ編~プロスピA

こんばんは。レディアンです。よろしくお願いします。 今回は捕手の追加がきましたので早速紹介&徹底評価やっていこうと思います! 今回はセ・リーグ編です! まずは1人目巨人大城選手! こちらはパワー型で登場 称号(☆4安打製造機、☆打撃を極めし者、☆4電光…

三塁手登場!紹介&徹底評価~パ・リーグ編~

こんばんは。レディアンです。よろしくお願いします。 今回も三塁手の選手を紹介&徹底評価やっていこうと思います! そして最後には獲得おすすめランキングを発表しようと思いますので最後までよろしくお願いします。 今回はパ・リーグ編です! まずは1人目…

三塁手登場!紹介&徹底評価~セ・リーグ編~

こんばんは。レディアンです。よろしくお願いします。 ということで本日はこちら 三塁手の追加がきたので早速紹介&徹底評価やっていこうと思います! まずは1人目巨人岡本選手! こちらはパワー型で登場 サードの守備はトップクラス 限界突破進めばファース…

守護神登場!抑えの選手を紹介&徹底評価~パ・リーグ編~【プロスピA】

こんばんは。レディアンです。よろしくお願いします。 本日は昨日に引き続き抑えの選手を紹介&徹底評価しようと思います。 また最後に、獲得おすすめランキングを発表してるので最後までよろしくお願いします! 今回はパ・リーグ編です! まずは1人目ソフト…

守護神登場!抑えの選手を紹介&徹底評価~セ・リーグ編~【プロスピA】

こんばんは。レディアンです。よろしくお願いします! さて、本日はこちら 抑えの選手、守護神ですね✨登場しました! 今回追加された選手12人中9人が球威Aの選手なので全体的に能力が高い選手が多いです。 それでは選手の紹介&徹底評価をしていこうと思いま…

イベントボーナスUP?Aランク以上確定スカウト&自チーム確定スカウト登場!【プロスピA】

こんばんは。レディアンです。よろしくお願いします。 さて、本日の更新でこちら Aランク以上確定スカウトと自チーム確定スカウトがきました! 問題はこれを引くかどうか… 個人的には引かなくていいと思います! なぜなら今経験値1.8倍がきてるのでスカウト…

超豪華OB第1弾徹底評価パ・リーグ編

こんばんは。レディアンです。よろしくお願いします。 本日はOB第1弾徹底評価をやっていこうと思います。 今回はパ・リーグ編です。 まずはソフトバンクズレータ選手! こちらはパワー型で登場 称号(☆3好球必打☆1打撃職人)で同値が可能 起用するならDH? 続…

超豪華OB第1弾徹底評価セ・リーグ編

こんばんは。レディアンです。よろしくお願いします。 さて昨日の更新でOB弾1弾がやってきました! 外国人OBかと思ってたのでびっくり 今回も徹底評価やっていこうと思います! 今日はセ・リーグ編です! まずは1人目巨人高橋選手! ミート、パワー同値 弾…

今日は時間がないので簡単に

こんばんは。レディアンです。よろしくお願いします! 本日は時間がないので簡単に終わらせていただきます。 本日の更新でこちら 第1弾OBがきました! 明日、明後日で徹底評価をやっていこうと思いますのでよろしくお願いします! それではまた明日🖐️

ポケカ購入品紹介~フュージョンアーツ~

こんばんは。レディアンです。よろしくお願いします。 今回はポケカの購入品を紹介します! 今回買ったのはこちら 新弾の表紙にもなってるミュウです このカードはとにかく強くて、フュージョンのデッキを作るなら必須なカードですので3枚買ってきました! …

久しぶりの外食

こんばんは。レディアンです。よろしくお願いします。 今回は久しぶりに外食したのでそちらの感想です。 およそ2ヶ月ぶりの外食で食べたのはこちら 味噌ラーメン! やはりラーメン屋さんのラーメンは美味しい 自宅でもまねしたいのに出来ないのよ あの味は…