左翼手登場!早速紹介&徹底評価~パ・リーグ編~

こんにちは。レディアンです。よろしくお願いします!

今回も左翼手の紹介&徹底評価やっていこうと思います!


f:id:rdian-blog:20211018131017j:image

今回はパ・リーグ編です!

 

そして最後には左翼手獲得おすすめランキングを発表しますので最後までお楽しみに!


f:id:rdian-blog:20211018131131j:image
まずは1人目ソフトバンクグラシアル選手!

こちらはパワー型で登場

称号(☆3稲妻、☆2圧倒的パワー)でミート、パワーの同値が可能に

パワーAはぎり届かず


f:id:rdian-blog:20211018131454j:image

続いてロッテ荻野選手!

こちらは走力型で登場

称号(☆4脅威のスラッガー、☆3スナイパー、☆2圧倒的なミート力、☆1打撃職人)でミート、走力の同値が可能

センターのが守備適正は高いので使うならセンターがおすすめ


f:id:rdian-blog:20211018131909j:image

続いて西武栗山選手!

こちらはミート、パワー、走力全同値で登場

ただ能力は高いとは言えないのでコンボ的には優先度は高め


f:id:rdian-blog:20211018132109j:image

続いて楽天島内選手!

こちらはパワー、走力の同値で登場

称号(☆2圧倒的なミート力)で全同値が可能

守備も高めなので全同値が決まればオーダーに入りやすい選手になりそう


f:id:rdian-blog:20211018132428j:image

続いて日ハム西川選手!

こちらは走力型で登場

称号(☆4安打製造機、☆3好球必打、☆2コンタクトヒッター)でミートAが可能

または称号(☆4電光石火)で走力Sが可能

ミートAになると見栄えも良さそう


f:id:rdian-blog:20211018132844j:image

ラストオリックス吉田選手!

こちらはミート型で登場

称号での同値は無理ですがミート、パワーがAあるので称号無しでも強いですね

アニバーサリー登場するので欲しい方はそちらで確実にゲットしましょう🎵

 

 

以上左翼手の選手パ・リーグ編の紹介&徹底評価させて頂きました!

そして私が選ぶ左翼手獲得おすすめランキングを発表しようと思います!

③ロッテ荻野選手!


f:id:rdian-blog:20211018131454j:image

こちらはミート、走力がAでパワーも称号でBに出来るので選ばせて頂きました!

1番打者がいないチームには必要な選手だと思います!

②横浜佐野選手!


f:id:rdian-blog:20211018133456j:image

こちらはミートがかなり高くパワーもBあるので選ばせて頂きました。

しいて言えば守備面は不安だがそれをカバーするだけの打撃能力だと思います!

オリックス吉田選手!


f:id:rdian-blog:20211018132844j:image

こちらはミート、パワー共にAで弾道もアーチストなのでかなり強いです。

限界突破進めば外野全部守れるので是非持っておきたい1枚

ただもうすぐアニバーサリーで登場するのでそちらで確実にゲットするのがいいかと思います!

 

 

いかがでしたか?

今回も強力な選手がたくさんでてきました!

皆さんは欲しい選手いましたか?是非コメントお待ちしてます!

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございました!

以上左翼手の紹介&徹底評価~パ・リーグ編~でした✨