2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

イベントボーナスUP?Aランク以上確定スカウト&自チーム確定スカウト登場!【プロスピA】

こんばんは。レディアンです。よろしくお願いします。 さて、本日の更新でこちら Aランク以上確定スカウトと自チーム確定スカウトがきました! 問題はこれを引くかどうか… 個人的には引かなくていいと思います! なぜなら今経験値1.8倍がきてるのでスカウト…

超豪華OB第1弾徹底評価パ・リーグ編

こんばんは。レディアンです。よろしくお願いします。 本日はOB第1弾徹底評価をやっていこうと思います。 今回はパ・リーグ編です。 まずはソフトバンクズレータ選手! こちらはパワー型で登場 称号(☆3好球必打☆1打撃職人)で同値が可能 起用するならDH? 続…

超豪華OB第1弾徹底評価セ・リーグ編

こんばんは。レディアンです。よろしくお願いします。 さて昨日の更新でOB弾1弾がやってきました! 外国人OBかと思ってたのでびっくり 今回も徹底評価やっていこうと思います! 今日はセ・リーグ編です! まずは1人目巨人高橋選手! ミート、パワー同値 弾…

今日は時間がないので簡単に

こんばんは。レディアンです。よろしくお願いします! 本日は時間がないので簡単に終わらせていただきます。 本日の更新でこちら 第1弾OBがきました! 明日、明後日で徹底評価をやっていこうと思いますのでよろしくお願いします! それではまた明日🖐️

ポケカ購入品紹介~フュージョンアーツ~

こんばんは。レディアンです。よろしくお願いします。 今回はポケカの購入品を紹介します! 今回買ったのはこちら 新弾の表紙にもなってるミュウです このカードはとにかく強くて、フュージョンのデッキを作るなら必須なカードですので3枚買ってきました! …

久しぶりの外食

こんばんは。レディアンです。よろしくお願いします。 今回は久しぶりに外食したのでそちらの感想です。 およそ2ヶ月ぶりの外食で食べたのはこちら 味噌ラーメン! やはりラーメン屋さんのラーメンは美味しい 自宅でもまねしたいのに出来ないのよ あの味は…

本日発売!フュージョンアーツを開封していく!【ポケカ】

こんばんは。レディアンです。よろしくお願いします。 今回はポケモンカードフュージョンアーツを開封しようと思います! なかなか手に入りにくいポケモンカード、いろんな所に抽選してなんとか3BOX確保することができました! それでは早速開封していきまし…

プロスピA右翼手登場早速紹介&徹底評価パ・リーグ編

こんばんは。レディアンです。よろしくお願いします。 本日は昨日きた右翼手の選手、パ・リーグ編をやりたいと思います! 早速1人目栗林選手! こちらはパワー型で登場 称号でミート、パワー同値が可能 称号で走力Bも可能 続いてロッテマーティン選手! こち…

プロスピA右翼手登場!早速紹介&徹底評価セ・リーグ編

こんばんは。レディアンです。よろしくお願いします! さて本日の更新で右翼手が登場したので早速紹介&徹底評価やっていこうと思います! まずは1人目巨人梶谷選手! ミート型で登場 称号でミート、パワー同値もしくはミートAが可能 続いて阪神佐藤選手! パ…

嫌われる勇気という本を買ってみた!

結構前から出ていて気にはなっていたがなかなか手が出せず… ついに買いました! 本読むの時間かかるタイプなので読み終わるまで時間かかると思いますが読み終わったら感想も書いていこうと思っています。 まずは毎日読むことが大切なので少しでも読んでいこ…

プロスピマーケットの報酬開封

こんばんは。レディアンです。よろしくお願いします! 今回はプロスピAできてるイベントプロスピマーケットが終わったので報酬のSランク契約書を開封しようと思います! 欲しいのは横浜のseries2の選手です。 その中でも山﨑康晃選手が1番欲しい… 果たして結…

疲れるのはみんないっしょ

こんばんは。レディアンです。 タイトルの通りものすごい疲れてます こんな時元気な人をみると何で俺は疲れてるんだろうとマイナスな思考を持ってしまいます。 俺も元気ださなきゃって思える思考を持ちたいですね✨ そんな中、今日仕事から帰ったら そうかお…

プロスピA先発登場!新選手を徹底評価パ・リーグ編

こんにちはレディアンです!よろしくお願いします。 新選手先発の評価やっていきたいと思います。 今回はパ・リーグ編です。 まずはソフトバンク石川選手! 球威型で登場 称号で球威Aもしくは球威、スタミナ同値が可能 中継ぎも限界突破3回で可能 続いてロッ…

プロスピA先発登場!新選手を徹底評価セ・リーグ編

こんにちは。レディアンです!よろしくお願いします! 本日の更新で先発が追加されました! 今回は新しい先発投手が登場したので1人、1人評価しようと思います。今回はセ・リーグ編です。 まずは巨人戸郷選手! 球威、スタミナ同値で登場 コンボ的にも使い勝…

リーグオーダー公開「プロスピA」

こんにちはレディアンです。よろしくお願いします。 今回は自分のリーグオーダーを紹介しようと思います! まずは投手陣 お気に入りは浜の番長三浦大輔選手です! 山﨑選手が手に入ってないので早く欲しいところ… あとはOBで強い選手を狙っていきたいです。 …

プロスピA中継ぎ登場パ・リーグ編

こんにちは。レディアンです! 本日は中継ぎの評価パ・リーグ編をやっていこうと思います! まずはソフトバンク嘉弥真選手! こちらは球威型で登場 称号で球威、制球同値が可能 称号で球威Aはギリ届かず 続いてロッテ唐川選手! こちらは球威、制球同値で登…

プロスピA中継ぎ登場!気になる能力を徹底評価 セ・リーグ編

こんにちは、レディアンです。 本日の更新で中継ぎが追加されたので評価していきたいと思います! まずは巨人中川選手! 球威型で登場 称号で球威Aが狙えます。 もしくは球威、制球の同値が可能 次は阪神岩崎選手! こちらも球威型での登場 中川選手同様称号…

球団代表決定戦終了、結果はいかに?

先日から1週間行われていた球団代表決定戦が終わりました! 気になる結果は…こちら レート4194 順位7309位 でした! いや~悔しい 全然打てなくて普段大会以外ではやらないので完全な実力不足ですね 一時的には最高で3000以内入ったんですけど負けすぎてここ…

購入品紹介!

今日は自分が購入したものを紹介していこうと思います。 自分が購入したものそれはこちら ポケモンカードのリザードンです! リザードンと言えば誰もが知ってるポケモンですよね✨ それの色違いです。めちゃくちゃかっこよくないですか? 自分はポケモンカー…

球団代表決定戦

今週の月曜日から始まってる球団代表決定戦! こちらはリアルタイム対戦をして順位を決めてく大会です。 こちらは順位よって報酬があります。 自分は2500以内を目指して頑張っているのですがただいまの順位はこちら 5795位 ヤバイです 全然勝てなくて順位が…

プロスピA二塁手登場後半編

プロスピA二塁手の選手達が登場しました。 今回はパ・リーグの選手達を紹介していきます。 まずはソフトバンク三森選手! こちらは走力型で登場 称号で走力Aが可能ですね 多分Sランク初登場かな?まだまだこれからの選手なので能力は低め。 打順は8、9番辺り…

プロスピA二塁手登場!!

二塁手の選手達が登場しましたねー✨ 気になる選手がたくさんでてきました。 今回登場した選手を1人ずつ紹介していこうと思います。 まずは巨人吉川選手! 走力型での登場 称号つければパワーもBに乗るので全体的に見た目が良くなる感じですね。称号で走力Aも…

明日

明日は 休み!! 寝て終わらないように頑張るぞ‼️ あとブログのネタも探す(笑) それでは!

眠い…

今日は1日眠くて何も考えられなかった。 最近こんな日が続くので早く寝ようと思います! お休みなさい(-_-)zzz ブログこんなんでいいのか?(笑)

最強王決定戦

プロスピAで先週最強王決定戦が行われていました。 今回は球団別で順位を決める大会です。 気になる結果は… 1819位 載せるのも恥ずかしいぐらい低かったです 今回はあまり準備ができなくてこんな順位になってしまいました 次回(おそらく3月)はしっかり準備し…

今日は

書くことがない! ヤバイな(笑) 1ヶ月続けるっていったけど危なくなってきたぞ💦 明日は休みなのでブログの事を勉強しようと思います!

疲れた時は!

こんばんは。 最近疲れていませんか? そんな時は、 MONSTERエナジードリンク! なんだかんだでこれが1番いいと思います。 (個人の感想です。) 普通の栄養ドリンクよりも効果がありそうな感じがするのは自分だけ? まぁぶっちゃけ好みの問題だと思いますが…(…

菅総理お疲れ様でした。

菅総理が辞任するらしい。 賛否両論あるがこんなに頑張ってくれたのに「無責任」「日本の恥」って声が数多く見られてとても残念です。 約一年間コロナ過の状況で大変だったと思います。何をやっても文句を言われ大変だったと思います。 本当にお疲れ様でした…

WSダルビッシュ、筒香登場!!

こんばんはレディアンです。 自分はプロスピAというソシャゲをやっているのですが、本日の更新でこちら ダルビッシュ選手、筒香選手が期間限定で登場しました! これは…欲しい! 私は横浜DeNAベイスターズのファンなので筒香が特に欲しいのです。 ただ無課金…

9月

はやいものでもう9月になりました。 私事ではございますが、ブログを始めるにあたって何か目標を持とうと思い、9月は毎日更新にチャレンジしたいと思います。 まだはてなブログの使い方や、ブログの書き方もあやふやですがいろいろ学びながら頑張りたいと…