本日発売!フュージョンアーツを開封していく!【ポケカ】

 

こんばんは。レディアンです。よろしくお願いします。

今回はポケモンカードフュージョンアーツを開封しようと思います!

なかなか手に入りにくいポケモンカード、いろんな所に抽選してなんとか3BOX確保することができました!
f:id:rdian-blog:20210924192614j:image

 

それでは早速開封していきましょう🎵

ちなみにフュージョンのデッキとパルスワンのデッキを作りたいのでそれ系のカードが欲しいです。

 

まずは1箱目


f:id:rdian-blog:20210924192815j:image

パルスワン、ゲノセクトGET!😄

しかしミュウVMAXが当たらず…

とりあえずまあまあな結果

 

続いて2箱目


f:id:rdian-blog:20210924193028j:image

パルスワンのSRは嬉しい

ミュウVMAXどこ?

ちょっと残念😥

 

ラスト3箱目


f:id:rdian-blog:20210924193222j:image

ということでミュウVMAXは当たりませんでした😥

3箱も買えば1枚は当たると思ったよ( ´-`)

 

全体的にミュウが足らないので単品買いするしかない💦

 

カードゲームはお金がかかる😇

 

皆さんは開封できましたか?

よかったら教えてください✨