プロスピA中継ぎ登場パ・リーグ編

こんにちは。レディアンです!

本日は中継ぎの評価パ・リーグ編をやっていこうと思います!

 


f:id:rdian-blog:20210915212549j:image

まずはソフトバンク嘉弥真選手!

こちらは球威型で登場

称号で球威、制球同値が可能

称号で球威Aはギリ届かず


f:id:rdian-blog:20210915212752j:image

続いてロッテ唐川選手!

こちらは球威、制球同値で登場

称号でどちらかですがAにすることが可能

コンボ優先なら同値崩れる可能性があるので無理な称号は❌でOK!


f:id:rdian-blog:20210915213036j:image

続いて西武平良選手!

球威型での登場

惜しくも称号で制球Bに届かず

限界突破進めば抑えも可能


f:id:rdian-blog:20210915213258j:image

続いて楽天宋家豪選手!

球威型で登場

称号で球威Aが可能

得能で重い球持ち


f:id:rdian-blog:20210915213700j:image

続いて日ハム堀選手!

こちらは球威型で登場

称号で球威Aが可能

その分制球がちょっと低め


f:id:rdian-blog:20210915213905j:image

ラストオリックス富山選手!

こちらは球威型で登場

称号で球威Aが可能

先発も限界突破なしでも可能

 

以上2日にわたり全12選手紹介してきました!

全体的にパワー系の選手が多く大体の選手が称号で球威Aを狙える能力になっております。

 

そんな中、私レディアンの獲得ランキングはこちら

①平良選手

②又吉選手

③唐川選手

にさせていただきました!

 

やっぱり称号なしで球威A乗ってる平良選手は強いと思いますので1番にさせていただきました!

 

以上で中継ぎ評価を終わりにしようと思います!

本日も最後までありがとうございました!

またよろしくお願いします!