ついに登場!あなたは誰をとる?アニバーサリーセレクション第1弾紹介&徹底評価~パ・リーグ編~【プロスピA】

こんにちは。レディアンです。よろしくお願いします!

今回もアニバーサリーセレクションの紹介&徹底評価やっていこうと思います!



f:id:rdian-blog:20211022151543j:image

今回はパ・リーグ編です!


f:id:rdian-blog:20211022151612j:image

まずは1人目ソフトバンク千賀選手!

こちらは球威、スタミナ同値で登場

称号(☆4ミスターコントロール、魂の投球、☆3技巧派、精密機械、☆2圧倒的な制球、針の穴を通す制球、☆1丁寧な投球)で制球Bが可能

球威、スタミナ同値なのでコンボ的には優先したい選手


f:id:rdian-blog:20211022152245j:image

続いてロッテマーティン選手!

こちらはパワー型で登場

守備適正は低めだが肩力など守備適正は高い

ミートBは欲しい


f:id:rdian-blog:20211022152512j:image

続いて西武森選手!

こちらはミート型で登場

特殊能力で捕手が消えたので捕手で起用するなら通常の方がおすすめです

逆にDHで使う方はとりにいきましょう


f:id:rdian-blog:20211022152731j:image

続いて楽天則本選手!

こちらはスタミナ型で登場

称号(☆4ミスターコントロール)で球威、制球、スタミナの全同値が可能

称号で全同値を決めて使いたい


f:id:rdian-blog:20211022153049j:image

続いて日ハム上沢選手!

こちらは球威、スタミナ同値が可能

称号(☆2攻めの投球術)でAAの同値が可能

写真めっちゃかっこい


f:id:rdian-blog:20211022153245j:image

続いてオリックス吉田選手!

こちらはミート型で登場

通常でこの間でましたがとれなかった人は確実にとりにいきましょう!

 

以上アニバーサリーセレクション第1弾パ・リーグ編でした!

 

皆さんの狙いはいましたか?是非コメントお待ちしてます✨

今回は60連で好きな選手が手に入るので欲しい選手が絶対に手に入るチャンスです!

確実にとりにいきましょう🎵

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございました!