ついに登場!あなたは誰をとる?第1弾アニバーサリーセレクション!早速紹介&徹底評価~セ・リーグ編~ 【プロスピA】

こんばんは。レディアンです。よろしくお願いします。

本日はこちら


f:id:rdian-blog:20211019201135j:image

アニバーサリーセレクション!

ついにやってきました!

選手のサインが入った特別なレアの選手達の登場です!

今回は60連で確実に欲しい選手が手に入るので是非皆さん欲しい選手をゲットしましょう!

それでは紹介&徹底評価やっていこうと思います!

今回はセ・リーグ編です!


f:id:rdian-blog:20211019204533j:image

まずは巨人菅野選手!

こちらは制球型で登場

称号(☆3不屈の闘志)で球威、制球、スタミナの全同値が可能

称号無しでも強いのに称号で全同値決めたら完璧ですね


f:id:rdian-blog:20211019204925j:image

続いて阪神佐藤選手!

こちらはパワー型で登場

称号(☆4安打製造機、打撃を極めし者、バズーカー、電光石火、脅威のスラッガー、☆3好球必打、超人、スナイパー、飛ばし屋、☆2圧倒的なミート力、コンタクトヒッター、切り込み隊長、強打者☆1ミート自慢、打撃職人)でミートBが可能

今年大活躍のルーキー欲しい人は多いはず


f:id:rdian-blog:20211019205444j:image

続いて中日ビシエド選手!

こちらはミート、パワー同値で登場

AAの同値は素晴らしい

守備もBあるのでファーストいないならビシエドおすすめ


f:id:rdian-blog:20211019205822j:image

続いて横浜ソト選手!

こちらはパワー型で登場

弾道アーチストはかなり魅力的

守備面はビシエドに劣る為どっちをとるかは好み


f:id:rdian-blog:20211019210008j:image

続いて広島栗林選手!

こちらは球威型で登場

抑えも限界突破無しで行けるので先発と抑えに困ってる人はおすすめ

写真めっちゃかっこいい


f:id:rdian-blog:20211019210206j:image

続いてヤクルト村上選手!

こちらはパワー型で登場

称号(☆3好球必打、☆1打撃職人)でミート、パワーの同値が可能

ミート、パワーAAの同値が狙えるので是非獲得して称号で同値を決めたい

 

以上アニバーサリーセレクション第1弾~セ・リーグ編~でした!

強い選手ばかりですね✨

皆さん欲しい選手はいましたか?是非コメントお待ちしてます✨

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございました!

明日はパ・リーグ編ですお楽しみに🎵