超豪華OB第1弾徹底評価セ・リーグ編

 

こんばんは。レディアンです。よろしくお願いします。

さて昨日の更新でOB弾1弾がやってきました!

外国人OBかと思ってたのでびっくり💦

今回も徹底評価やっていこうと思います!

今日はセ・リーグ編です!

 


f:id:rdian-blog:20210928165231j:image

まずは1人目巨人高橋選手!

ミート、パワー同値

弾道アーチスト

写真がカッコいい✨

右翼手なら断トツで欲しい選手


f:id:rdian-blog:20210928165509j:image

続いて阪神掛布選手!

こちらもミート、パワー同値で登場

そしてこちらも弾道アーチスト

巨人高橋選手に続いて同値アーチストはかなり強い。


f:id:rdian-blog:20210928165700j:image

続いて中日山崎選手!

こちらもミート、パワー同値で登場

そして弾道アーチスト

この3選手は完全に当たりですね(^o^;)


f:id:rdian-blog:20210928165848j:image

続いて横浜斉藤選手!

球威、制球同値で登場

称号(☆4魂の投球)でAAの同値が可能

中継ぎも限界突破なしで可能


f:id:rdian-blog:20210928170138j:image

続いて阪神安仁屋選手!

こちらはスタミナ型で登場

称号(☆4魂の投球、☆3本格派、☆2圧倒的な球威)で球威、スタミナ同値が可能

中継ぎも限界突破なしで可能


f:id:rdian-blog:20210928170444j:image

続いてヤクルトホーナー選手!

こちらはパワー型で登場

称号つけてもパワー型は変わらず

DHもしくは代打枠?

 

以上セ・リーグの6選手を紹介しました!

明日はパ・リーグ編です!

よろしくお願いします!