超豪華OB第1弾徹底評価パ・リーグ編

こんばんは。レディアンです。よろしくお願いします。

本日はOB第1弾徹底評価をやっていこうと思います。

今回はパ・リーグ編です。


f:id:rdian-blog:20210929170921j:image

まずはソフトバンクズレータ選手!

こちらはパワー型で登場

称号(☆3好球必打☆1打撃職人)で同値が可能

起用するならDH?


f:id:rdian-blog:20210929171332j:image

続いてロッテシコースキー選手!

こちらは球威型で登場

抑えも限界突破なしで可能

球種は少なめ


f:id:rdian-blog:20210929171521j:image

続いて西武稲尾選手!

こちらはスタミナ型で登場

称号(☆4魂の投球☆3技巧派など)で制球、スタミナの同値が可能

先発、中継ぎ、抑え限界突破なしで可能


f:id:rdian-blog:20210929171844j:image

続いて楽天福盛選手!

こちらは球威型で登場

称号(☆4火の玉ボール、☆4超特急など)で球威Aが可能

中継ぎも限界突破なしで可能


f:id:rdian-blog:20210929172056j:image

続いて日ハム稲葉選手!

こちらはミート型で登場

守備能力高め

東京五輪お疲れ様でした!


f:id:rdian-blog:20210929172257j:image

続いてオリックス谷選手!

こちらはミート型で登場

オリックス勢には必須な選手ですね

上位に置きたい能力

 

以上パ・リーグOBの評価させて頂きました!

今回は強い能力の選手が多くて選ぶの迷うかも知れませんが迷ったらセ・リーグの高橋、掛布、山崎の3選手を優先的に獲得するのをおすすめします!

ランキングもあるので参加する方は頑張ってください✨

 

それでは本日はここまで

最後までありがとうございました😁

また次回よろしくお願いします!