プロスピA二塁手登場!!

 


f:id:rdian-blog:20210909211003j:image

 

二塁手の選手達が登場しましたねー✨

気になる選手がたくさんでてきました。

 

 

今回登場した選手を1人ずつ紹介していこうと思います。

 




f:id:rdian-blog:20210909211210j:image


まずは巨人吉川選手!

走力型での登場

称号つければパワーもBに乗るので全体的に見た目が良くなる感じですね。称号で走力Aも狙えるので代走要員でもいいし使い勝手は良さそう。

打順は1、2番辺りで機能したら面白いと思います。

 


f:id:rdian-blog:20210909213853j:image

次は阪神糸原選手!

 

こちらはミート型での登場

称号でミート、走力同値が可能です

ただ正直能力はそんなに高くはないので阪神純正でやってる方からするとOBに期待って感じですかね。

打順は2番もしくは7、8番辺りで繋がりを意識した打順がいいと思います。

 


f:id:rdian-blog:20210909214408j:image

次は阿部選手です!

こちらもミート型での登場

称号でミートBが可能です。

ただこちらもあまり能力が高くはないので糸原選手同様にOBに期待って感じですね。

打順は7、8番辺りがおすすめです。


f:id:rdian-blog:20210909214846j:image

次は牧選手です!

こちらはパワー型での登場

アニバーサリー選ばれていれば称号でパワーA狙えただけに残念です。

打順は5、6番辺りがいいと思います!


f:id:rdian-blog:20210909215125j:image

次は菊池選手です!

こちらは走力型で登場

称号でミート、走力同値が可能になります。

守備能力がかなり高いので欲しい人は多いはず

打順は2番がおすすめです。


f:id:rdian-blog:20210909215538j:image

次は山田選手です!

パワー型で登場

全盛期に比べたら能力は劣るものの十分に強い能力です。

こちらは二塁手の中でも欲しい方が1番多いと思われます!

打順は3、4、5番で活躍できると思います!

 

長くなってしまったので本日はここまで、明日はパ・リーグの選手を紹介しようと思います!