プロスピA二塁手登場後半編

プロスピA二塁手の選手達が登場しました。

今回はパ・リーグの選手達を紹介していきます。


f:id:rdian-blog:20210910163410j:image

まずはソフトバンク三森選手!

こちらは走力型で登場

称号で走力Aが可能ですね

多分Sランク初登場かな?まだまだこれからの選手なので能力は低め。

打順は8、9番辺りの下位におくことになりそう。


f:id:rdian-blog:20210910163909j:image

続いてロッテ中村選手!

こちらはミート、走力同値で登場

称号でミート、走力Aが狙えます。

ロッテ純正でチーム組んでる方々には必須な選手ですね。

12球団オーダーでも使えそうですね✨

打順は1~3番辺りがいいと思います。



f:id:rdian-blog:20210910164424j:image

続いては西武外崎選手!

こちらは走力型で登場

称号でパワーAや走力Aが狙えます。

ただこちらはアニバーサリーで出るので無理に狙いにいかなくても大丈夫です👌

打順は3、5、6番辺りで使うといい感じだと思います!


f:id:rdian-blog:20210910164811j:image

続いては楽天浅村選手です!

こちらはパワー型での登場

称号でミートAが可能です。

個人的には1番強いと思いますねー

是非持っておきたい選手の1人です。

打順は1~5番どこでも活躍できると思います!


f:id:rdian-blog:20210910165301j:image

続いては日本ハム渡邉選手です!

こちらは走力型での登場

称号でパワーBが可能になります。

全体的に能力は低めな査定ですが弾道がラインドライブなので自操作したとき打ちやすいかと思います。

打順は7、8辺りになるかと思います。


f:id:rdian-blog:20210910165710j:image

続いてはオリックス安達選手です!

こちらは走力型での登場

称号で走力Aが狙えます。

ショートの方が能力高いのでショートで使うのもアリかと思います。

打順は2番もしくは9番辺りで小技を使っていく選手だと思います。

 

以上で全選手の紹介を終わりになります。

個人的なランキングをつけるなら

①浅村選手

②山田選手

③外崎選手

になりますかね✨

ただあくまでも能力的な自分の主観なので使いたい選手使うのが1番いいです🎵

 

いかがでしたか?

皆さんの力に少しでもなれたら幸いです。

最後まで読んで頂きありがとうございます(^-^)

また次回よろしくお願いします🙇⤵️