助っ人多数!一塁手登場!早速紹介&徹底評価~パ・リーグ編~

こんばんは。レディアンです。よろしくお願いします。

今回も一塁手が登場したので早速紹介&徹底評価やっていこうと思います!


f:id:rdian-blog:20211109210705j:image

今回はパ・リーグ編です!

f:id:rdian-blog:20211109210723j:image

まずはソフトバンク中村選手!

こちらはミート型で登場

称号(☆3稲妻)でオールBが可能

今回のメンバーと比べると能力は低め


f:id:rdian-blog:20211109211120j:image

続いてロッテレアード選手!

こちらはパワー型で登場

三塁の方が守備適正は高いので三塁で使うのもあり


f:id:rdian-blog:20211109211341j:image

続いて西武山川選手!

こちらもパワー型で登場

弾道アーチストなので使用感は良さそう

ミートB乗らないのは残念


f:id:rdian-blog:20211109211514j:image

続いて楽天鈴木選手!

こちらはミート型で登場

称号(☆4安打製造機、☆3好球必打、☆2コンタクトヒッター)でミートAが可能

限界突破が進めば内野は全て守れるので内野手困ってる方は狙うべき


f:id:rdian-blog:20211109211759j:image

続いて日ハム髙濱選手!

こちらはパワー型で登場

称号(☆4安打製造機、電光石火、☆3超人、☆2圧倒的なミート力)でミート、パワーの同値が可能

決して能力は高いとは言えないので同値は決めたい


f:id:rdian-blog:20211109212047j:image

ラストオリックスTー岡田選手!

こちらはパワー型で登場

称号(☆4安打製造機、打撃を極めし者、電光石火、脅威のスラッガー、☆3好球必打、超人、スナイパー、☆2圧倒的なミート力、コンタクトヒッター、☆1打撃職人)でミートBが可能

称号でパワーA届かないのは残念

 

いかがでしたか?私がおすすめする選手は

西武山川選手と楽天鈴木選手です!

山川選手は高いパワーに弾道アーチストを持っているのでかなり使いやすいんじゃないかと思います!

鈴木選手は紹介したように限界突破が必要になりますが内野全て守れるのは魅力的です。

終盤の守備固めや代打でも使えるのでおすすめです!

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございました!

以上一塁手パ・リーグの選手を紹介&徹底評価でした!