捕手登場!早速紹介&徹底評価~パ・リーグ編~

こんばんは。レディアンです。よろしくお願いします。

今回は昨日に引き続き捕手の紹介&徹底評価やっていこうと思います!

また最後には捕手の獲得おすすめランキングも発表しようと思いますのでよろしくお願いします!


f:id:rdian-blog:20211014193112j:image

まずは1人目ソフトバンク甲斐選手!

こちらは走力型で登場

称号(☆4安打製造機、☆3スナイパー、☆2強打者、☆1パワー自慢)でパワー、走力の同値が可能

守備能力がずば抜けて高い


f:id:rdian-blog:20211014193415j:image

続いてロッテ田村選手!

こちらはパワー型で登場

称号(☆4電光石火)でミート、パワー、走力の全同値が可能

使うなら称号で電光石火を決めたい


f:id:rdian-blog:20211014193636j:image

続いて西武森選手!

こちらはミート型で登場

捕手の中ではずば抜けて能力が高め

アニバーサリーで登場するので欲しい方はもう少し我慢


f:id:rdian-blog:20211014193801j:image

続いて楽天炭谷選手!

こちらはミート、パワー同値で登場

称号なしで同値なのでコンボ的には嬉しい

守備能力は

まずまずといったところ


f:id:rdian-blog:20211014194048j:image

続いて日ハム清水選手!

こちらはパワー、走力の同値で登場

称号(☆3好球必打)でミート、パワー、走力の全同値が可能

能力はそこまで高くないので称号で全同値を決めたい


f:id:rdian-blog:20211014194357j:image

ラストはオリックス伏見選手!

こちらはパワー型で登場

称号(☆3好球必打、☆1打撃職人)でミート、パワーの同値が可能

能力は全体的に低め

 

以上捕手の紹介&徹底評価パ・リーグ編でした!

そしてここからは獲得おすすめランキングを発表しようと思います!

ソフトバンク甲斐選手!

打撃面は物足りないが守備面が圧倒的に強い!

守りを優先的にオーダーを組んでる方は是非獲得したい✨

阪神梅野選手!

こちらも守備面が素晴らしいし、打撃能力もなかなか。

称号でミート型もしくはパワー型にできれば文句無し

①西武森選手!

こちらは打撃能力が圧倒的に高め

なおかつ守備面も悪くないので断トツの1位評価させて頂きました!

アニバーサリーで登場するので確実に獲得できるのがありがたい✨

 

いかがでしたか?

皆さんの欲しい選手は誰かいましたか?是非コメントで教えてください✨

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございました!

また次回もよろしくお願いします!