イベントボーナスUP?Aランク以上確定スカウト&自チーム確定スカウト登場!【プロスピA】

こんばんは。レディアンです。よろしくお願いします。

さて、本日の更新でこちら


f:id:rdian-blog:20210930183910j:image


f:id:rdian-blog:20210930183920j:image

Aランク以上確定スカウトと自チーム確定スカウトがきました!

問題はこれを引くかどうか…

 

個人的には引かなくていいと思います!

なぜなら今経験値1.8倍がきてるのでスカウトを引くエナジーを育成に回した方が効率がよい気がします!

イベントボーナスがつきますが、イベントの報酬で十分だと思います。

ただあまり時間がとれずにイベント累計まで終わるか怪しいって人は自分の所持エナジーと相談して引いてください!

⚠️イベントは必ず終わらせないと損なので

 

引いた方はコメントで結果を教えてください🤗

 

ということで、今日はAランク確定スカウト&自チーム確定スカウトについてでした~✨

皆さんイベント頑張りましょー👊✨