守護神登場!抑えの選手を紹介&徹底評価~セ・リーグ編~【プロスピA】

こんばんは。レディアンです。よろしくお願いします!

さて、本日はこちら


f:id:rdian-blog:20211004212608j:image

抑えの選手、守護神ですね✨登場しました!

今回追加された選手12人中9人が球威Aの選手なので全体的に能力が高い選手が多いです。

 

それでは選手の紹介&徹底評価をしていこうと思います!

今回はセ・リーグ編です!


f:id:rdian-blog:20211004213019j:image

まずは巨人ビエイラ選手!

こちらは球威型で登場

特殊能力超豪速球

ストレート最速166キロ


f:id:rdian-blog:20211004213441j:image

続いて阪神スアレス選手!

こちらも球威型で登場

中継ぎも限界突破なしで可能

制球もBあるし使い勝手は良さそう


f:id:rdian-blog:20211004213702j:image

続いて中日マルティネス選手!

こちらも球威型で登場

中継ぎも限界突破なしで可能

ストレート、SFFがAランク


f:id:rdian-blog:20211004213958j:image

続いて横浜三嶋選手!

こちらも球威型で登場

称号で球威A(☆4火の玉ボール、☆4超特急、☆3うなる剛腕、☆2全力投球)

または球威、制球同値(☆3精密機械、☆1丁寧な投球)が可能


f:id:rdian-blog:20211004214413j:image

続いて広島栗林選手!

こちらも球威型で登場

先発が限界突破なしで可能

先発で使うなら称号でスタミナB(☆4超特急、☆4永久機関、☆3不屈の闘志、☆3鉄腕、☆2攻めの投球術、☆2粘りの投球、)にはしたいところ


f:id:rdian-blog:20211004214905j:image

続いてヤクルトマクガフ選手です!

こちらも球威型で登場

中継ぎも限界突破なしで可能

かろうじて制球Bは嬉しい

 

ということで本日はセ・リーグの抑えの選手を紹介&徹底評価させて頂きました!

やはり強い選手が多い✨

皆さんは気になった選手はいましたか?

是非、コメントで教えてください✨

 

 

明日はパ・リーグの選手を紹介&徹底評価そして個人的なランキングも発表しようと思いますのでよろしくお願いします!