守護神登場!抑えの選手を紹介&徹底評価~パ・リーグ編~【プロスピA】

こんばんは。レディアンです。よろしくお願いします。

本日は昨日に引き続き抑えの選手を紹介&徹底評価しようと思います。

また最後に、獲得おすすめランキングを発表してるので最後までよろしくお願いします!


f:id:rdian-blog:20211005210118j:image

今回はパ・リーグ編です!


f:id:rdian-blog:20211005210133j:image

まずは1人目ソフトバンクモイネロ選手!

こちらは球威型で登場

称号(☆4ミスターコントロール、☆4魂の投球、☆3技巧派、☆3精密機械、☆2圧倒的な制球、☆2針の穴を通す制球、☆1丁寧な投球)で制球Bが可能

中継ぎも限界突破なしで可能


f:id:rdian-blog:20211005210549j:image

続いてロッテ益田選手!

こちらも球威型で登場

ギリギリ球威A

中継ぎ適正は❌


f:id:rdian-blog:20211005210949j:image

続いて西武増田選手!

こちらも球威型で登場

称号(☆3技巧派)で球威、制球AAが可能

中継ぎも限界突破なしで可能


f:id:rdian-blog:20211005211150j:image

続いて楽天松井選手!

こちらも球威型で登場

中継ぎも限界突破なしで可能

アニバーサリーで登場するので狙うならアニバーサリー優先


f:id:rdian-blog:20211005211343j:image

続いて日ハム杉浦選手!

こちらも球威型で登場

称号で制球Aがギリ届かず

限界突破が進めば先発も可能


f:id:rdian-blog:20211005211606j:image

続いてオリックス平野選手!

こちらも球威型で登場

称号(☆4ミスターコントロール)で球威、制球AAが可能

中継ぎも限界突破なしで可能

 

ということで2日にわたり抑えの選手を紹介&徹底評価させて頂きました!

 

そして私がつけた獲得おすすめランキングはこちら

①西武増田選手!

中継ぎも可能で称号が決まれば球威、制球AAの同値が可能なので強いと思います!

オリックス平野選手!

こちらも増田選手同様に中継ぎ可能そして称号で球威、制球AAが可能なので強いです!

③広島栗林選手!

こちらはなんといっても先発ができるのが高評価!

抑えの選手が複数所持した場合中継ぎ適正ある選手は多いのですが先発できる選手は多くありません。

自分のチームが先発もしくは抑えに困ってるって人は迷わず狙っていいと思います!

ただし栗林選手もアニバーサリー登場するので狙うならアニバーサリー優先にしましょう!

 

以上で抑えの選手紹介&徹底評価~パ・リーグ編~と獲得おすすめランキングを発表させて頂きました!

皆さんの狙いは誰ですか?是非コメントで教えてください✨

 

本日もここまで読んで頂きありがとうございました!