プロスピA先発登場!新選手を徹底評価セ・リーグ編

こんにちは。レディアンです!よろしくお願いします!
f:id:rdian-blog:20210917215411j:image

本日の更新で先発が追加されました!

今回は新しい先発投手が登場したので1人、1人評価しようと思います。今回はセ・リーグ編です。


f:id:rdian-blog:20210917213724j:image

まずは巨人戸郷選手!

球威、スタミナ同値で登場

コンボ的にも使い勝手良さそう

称号で球威Aはギリ届かず…


f:id:rdian-blog:20210917214046j:image

次は阪神ガンケル選手!

こちらは球威、制球同値で登場

さらに称号で球威、制球AAが可能

称号が決まればかなり強い


f:id:rdian-blog:20210917214216j:image

続いて中日大野選手!

制球、スタミナ同値で登場

称号で球威、制球、スタミナ全同値が可能

今回で1番の当たり


f:id:rdian-blog:20210917214435j:image

続いて横浜大貫選手!

こちらは制球型で登場

称号で球威、制球同値が可能

能力が全体的に落ちてしまったが十分な能力ですね


f:id:rdian-blog:20210917214715j:image

続いて広島九里選手!

こちらはスタミナ型で登場

称号で球威、制球、スタミナ全同値が可能

大野選手同様全同値が決まれば熱い


f:id:rdian-blog:20210917214859j:image

続いてヤクルト田口選手!

こちらは球威、スタミナ同値で登場

こちらも称号で全同値が登場

使うなら称号で全同値を決めたいところ

 

以上セ・リーグ6選手の紹介をさせて頂きました!

まさか半分が称号で全同値を狙えるとは…

先発に困っていたら狙ってみるといいと思います!

明日はパ・リーグ編をやりたいと思います!

本日も最後までありがとうございました!

それではまた明日🖐️