サプライズ選出あり?ダルビッシュセレクションを徹底予想

こんばんは。レディアンです。よろしくお願いします。

今回は【2021OBダルビッシュセレクション】についての予想をしていこうと思います!

 

まずは現時点で分かっている情報をまとめました!

 

まず、ダルビッシュセレクションとはなんなのか?

こちらはダルビッシュさんが選んだ各球団のOB12名+ダルビッシュさんの計13名が登場する特別なガチャのことです!

登場日はいつなのか?

公式の発表では11月15日予定みたいです!

 

登場する選手は?

こちらはまだ未発表で11月10日に発表みたいです!

 

以上が現時点で分かっている情報です。

ここからは私の予想になります。

 

まずはガチャシステム

通常セレクションのガチャは30、60、90連はセレクション確定でそれ以降はSが出たらセレクション確定という内容。

今回も同じ様な気がするが6周年記念の番組で発表したからには60連で自チーム確定を期待してしまいます!

いずれにせよ、上記2つのどちらかが有力だと思います!

 

登場選手予想

 

私が個人的に考えた選手予想を発表します!

巨人…江川

阪神…シーツ

中日…川上

横浜…佐々木

ヤクルト…バーネット

広島…達川

ソフトバンク…松中

ロッテ…成瀬

西武…G.G.佐藤

日ハム…新庄

オリックスイチロー

楽天…岩隈

 

イチローは正直でないような気がしますがサプライズも期待しての予想とさせて頂きました!

是非皆さんの予想も教えてください✨

 

ガチャは引くべきか?

これは難しいんですよね。

ガチャシステムも分からなければ選手も発表されてないので無課金勢にはギャンブル要素しかありません。

よって確実に補強したい人はダルビッシュセレクション引かないでアニバーサリーセレクションを引きましょう

 

逆に、珍しい選手がほしい、新しいダルビッシュさんがほしいって方は11月15日まで楽しみに待ちましょう。

 

いかがでしたか?皆さんの参考になればとても嬉しいです✨

これからも皆さんでプロスピA楽しんでいきましょう🎵

本日も最後までご覧頂きありがとうございました!